プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

小樽の自称ATSUSHI

先日、僕の友人の集まりがありましたhappy01notes

紹介しますsign03自称小樽のATSUSHI(EXILE)ですshine(笑)

怖い顔をしていますがbearingサングラスを取ると目が小さくて可愛い顔cuteをしている好青年ですlovelyshine


話は変わりますがwink小樽は今週末やばい盛り上がりですsign03
一番大きいお祭りの潮祭りwaveに、土日は札幌ドームに嵐notesが来て、明日からは銭函関東に石川遼shineが来ますhappy01sun
みなさんも近くに来た際には是非sign01鮨処よしへ足を運んでくださいfoot

2011年7月 1日 (金)

超甘いプラム

小樽近郊の畑でもそろそろ果物の収穫が始まりましたapple
昨日、東京の常連さんのN.K様からnotes山梨の貴陽というプラムを頂きましたsign03


余市のプラムもおいしいconfidentと思っていましたが、こんなに大きくてこんなに甘いプラムlovelyを食べたのは人生で初めてで、衝撃的でしたsign03impact
世の中にはまだまだ美味しいものrestaurantがたくさんあるんだなぁと思い、びっくりしましたhappy02

話は飛びますがsign017月29~31日に小樽の一番大きいお祭りnotesもやりますし、7月30日には札幌ドームにジャニーズの嵐shineも来るみたいなのでwinkついでに小樽に寄ってお寿司を食べていってねscissorswink

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777