プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 7日 (水)

珍道中!(東京編)

小樽もとうとう雪が積もるほどに降りましたsnow

溶けたり積もったりでまだ気温は安定しないですがsunとうとう冬らしくなってきましたsnowsweat01

そんな中私も先日3日間休みを頂きscissors年に一回の東京に行って、息抜きをしてきましたconfidentcute

1日目は新千歳空港でairplane久々に塩ラーメンnoodleを食べましたsign01notes

夜は月島もんじゃを食べましたdelicious初めて食べたけどまいうーでしたriceballheart04(笑)

2日目は鎌倉方面へ行きrun大仏を拝みに行きましたsign01confident

夜は横浜中華街で焼きそばが有名なお店に行き、それなりに中華を食べましたdeliciousshine


途中K-POPのお店に引っ掛かりlovelyKARA(ニコル)グッズを探しましたconfidentshine(笑)

3日目は築地に行って本州物のネタを見てきましたsign01fish
そのあとは当てもなく銀ブラ(銀座ブラブラ)をしすぎて、食事に行こうと思っていたイタリアンのお店に行ったら、支度中でしたcrying
腹ペコで空港へ行きshock(どこも支度中だった)、空港でやっとご飯にありつきましたconfidentcute
小樽へ帰ったら人が全然いなくて、気分がどんよりしましたshock

築地に行ったとき、市場の方と少しお話していたんですが、これからは少しずつ本州物を取り入れていこうと思案中ですhappy01
視野を広げて日本全国から旬の魚を仕入れてfish皆様にご提供できたらいいなと思っていますsign03notes
入荷したらお知らせしますねsign03happy02note

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777