プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月18日 (土)

雪景色!

もうすぐ2月も終わるのに、まだまだ雪はsnow止みませんthink

去年のこの時期はもう溶けだしてたのにsweat02今年はまだまだ寒いみたいですcrying
今日も土曜日というのに人も歩いておらず、まいりますshock
はやくポカポカ陽気sunの春が待ち遠しいですねcherryblossom

ところで、2月の23日は休みますcoldsweats01shine
約2ヶ月半以来の休みimpactなので、たぶん一日中寝てると思いますsleepy
だけど、あまり疲れは感じていませんgawkshine

2月3月はsign01卒業旅行生限定sign01で握りクーポン+あったか毛ガニ汁をサービスしていますdeliciousfish
でも、姉妹店のよし丼は2、3月中、卒業旅行生は10%OFFサービスしていますので、もしかしたらそっちの方がいいかもねgoodbleah

では、また!wink

2012年2月 7日 (火)

小樽雪あかりの路!

とうとう小樽の最大イベント、雪あかりがはじまりましたsign01snow
先日、よし丼の従業員に写真camerashineを撮ってきてもらったのですが、とても綺麗shineだったみたいですlovely

 
 

ちなみに僕は一度も見に行ったことがありませんshock(笑)
潮祭りも30年以上行ってないですshock(笑)
祭りを知らない男なんですcryingsweat02
引退したら祭り三昧してみたいですhappy01sweat01(笑)

雪あかりも後5日間sign03よし丼共々頑張りますnote
ちなみによし丼ではsign01雪あかり期間中限定sign01で、御来店いただいたすべてのお客様に豚汁サービスしていますsign03happy02
雪あかりで楽しんだ後にはsnow美味しいご飯deliciousと暖かい豚汁confidentで身も心もあっためていってくださいnotes

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777