プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月15日 (火)

桜散る頃

皆さんお久しぶりですshinehappy01

色々と、不具合がありまして、お久しぶりの更新となりますがsad皆様、いかがお過ごしでしょうか?sun

そろそろ北海道も桜が咲きcherryblossom僕の知らない間に散り始めているようです…crying

それはそうと、先日知り合いの飲み屋さんbottleの二次会のライヴで頼まれて、巻物を作りましたsign01delicious

893

メニューにはないですが、一応、生海鮮巻きですconfidentnotes

最近は、関サバも大体漁も終わってしまい、アジも品薄なので、愛媛から初めて、イサキを取ってみましたhappy02fish

917

初めて食べてみましたが、白身で割と美味しかったですdeliciousflair

これから6月に入ると、観光シーズンも本番となってきますが、美味しい食材取り寄せて皆様にご提供していけるよう頑張って参りますsign03notes

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777