プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

ニセコの紅葉

10月の20日に東京都大阪からお見えになったセレブなお客様でした~^^

来年もお待ちしております。またお越しくださいm(_ _)m

Serebu_9

25日定休日を頂きニセコパノラマラインで紅葉を眺めながら

五色温泉に行ってきました。

Niseko

温泉のお湯がとても熱く長く温まれずすぐ上がってしまい

湯上り直後なのに寒い思いをしましたwobbly

Onnsenn

今年は季節の変わり目が急で夏が長くいきなり寒くなりだしました

そのせいか紅葉の色もぼけてしまっているように見えました

009

010

これからシャコ漁も始まりシャコの時期が訪れます

今月の15日から小樽特産のシャコ漁が始まり

11月いっぱいまではシャコ沢山獲れますので!

とても美味しいシャコですので皆さんもどうか一度食べてほしいと思います

どうか一度食べに来て下さい

Dscn1817

最後までご覧いただきありがとうございました

今回はここまでです!

またねーcatface

2012年10月12日 (金)

最近店の側の妙見川に鮭がのぼっていましたsign03

Dscn17721

Dscn17811

おかげでそこにいた鴨が上流の方に追いやられていましたcrying(笑)

Dscn17621

Dscn17661

あと、先日お休みをいただいて、余市と赤井川に行ってきましたhappy01

そこで余市の『じじやばば』というお店でご飯を食べてきましたshine

Dscn17991

Dscn17981

Dscn18001

Dscn18011

パスタもピザも本格的で、注文してから生地を練って作っていましたhappy01

とても美味しかったですhappy02shine

余市観光の際は、是非おすすめのお店ですねhappy01

余市のりんごも今旬をむかえておりますsign03

Dscn18021

Dscn18031

ここは余市のゴルフ場のエヴァーランドですnote

そこをぬけてから、赤井川村温泉へ行き、山中牧場でアイスを食べてきましたnote

とても充実した秋休みでしたhappy01

そして、お店の方では、カナダ産大トロの一部のカマトロが入荷しましたsign03

Dscn17531

そして最近では、よしもよし丼も修学旅行生さんのお客様でにぎわっていますhappy01

Dscn17501

Dscn17401

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777