プロフィール

スタッフ

私、大将は昭和40年生まれの、小樽生まれ小樽育ちで、ド田舎者です(笑)多少言葉にどもりとなまりがありますのでカウンターでの会話は要注意してくださいね(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年11月25日 (日)

愛と奉仕の精神のお手伝い

OGC会長さんに誘われて先日小樽近郊施設へボランティアのお手伝いしに行ってきました!!

道中は雪がすごく大変でしたsnow

今回ボランティアでの役割は海鮮丼づくりsmile

いつも作ってる丼ぶりを小さな子どもたちにお披露目です

100個近くの丼ぶりづくりは大変でしたが

Photo_6

子供たちの笑顔を見たらその疲れも吹っ飛んでしまいました。

とても有意義な時間を過ごすことができました。

また来年もお手伝いしようかと思えました

こちらがOCG会長と一緒にお手伝いした某寿司店の日森さんとスタッフの皆さんです

Photo_2 Photo_4

Photo_5

それと偉大なる会長の気持ちで積丹で獲れたブリのお刺身も大変よろこんでいましたhappy02

Photo_7

子供たちです

Dscn1850

とここまでがボランティアへお手伝いしてきた愛と奉仕のお話

続いて本店近辺の情報です

昨日今日と小樽のシャコ祭りが開かれていました
そろそろ小樽産のシャコ漁も終わりですね(´・ω・`)
そろそろハタハタ漁が始まり小樽近海はアワビやカスベ・カレイ類八角等の

冬の魚に変わっていきます。

本店鮨処よし姉妹店海鮮やよし丼も愛と奉仕の心をこめてお客様をお待ちしておりますので

一度お越しくださいませ

今回はここまでです

最後まで読んで頂きありがとうございましたhappy01

締めの区が決まらないままなので

いらしゃいませー!ありがとうございました!!

今回もこれでweep

鮨処 よし のサービス一覧

鮨処 よし
  • TEL050-3477-2777